mixiユーザー(id:8967084)

2019年01月12日16:15

471 view

またしても帯状疱疹⁉

数年前に一度帯状疱疹になり、2年前にも発症しました。
複数回発症する人も居るとは聞いていましたが・・・・
 
 
実は、今回、年末に大掃除をした時に、右腰背部に痛みが出始めました。
アッ、やっちゃったかなと、何かして捻ったかと思いながら、何とか年末の大掃除を三日頑張ったら、寝起きが出来ないくらいに、背部の痛みが強くなりました。少し思い当たる事もあったし。

正月休み、大人しくしていようと、思いながらも、時々様子を見ながらジョギング程度はしていました。

それにしても、よくならない・・・・・。

弓も引けないし、筋トレも出来ないあせあせ(飛び散る汗)
 
ほんとに、大人しくてきっちり治そうと、いろんなことを我慢しても・・・痛みはどんどん酷くなる泣き顔
 
しかも、痛む部位が広がっていくし・・・移動している様にも・・・・この感じ、もしかして・・・・

流石に、痛み初めて2週間経ったので、堪らず、病院へ行く事にしました。

さて、何科へ行こうか。

やっぱり筋肉を傷めたなら整形外科?
もし内臓からの痛みだったら内科?
でもこの痛みの感じは・・・そう思って皮膚科へ行ったら、やっぱり帯状疱疹でした。

またですかふらふら

複数回発症する人も居るとは聞いていたけれど・・・・自分が三回も発症するなんて・・・・一度ヘルペスの予防接種に行った方がいいかなあせあせ(飛び散る汗)
それとも、今回でしっかり抗体が出来るかな・・・

それにしても痛いですげっそり
現在、右肩甲骨の下から右腰部、右臀部を通って、右裏太ももまで痛みがあります。
つ・・・辛いexclamation ×2
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する