mixiユーザー(id:8953011)

2020年01月19日15:01

48 view

グルメの部屋(795)天現寺カフェ  栗のテリーヌ(天)と絹のフロマージュが名物の昼時モデルのたまり場カフェ

グルメの部屋(795)天現寺カフェ  栗のテリーヌ(天)と絹のフロマージュが名物の昼時モデルのたまり場カフェ
カフェ
住所: 東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F 03-5475-6788
(評価)☆☆☆
(*評価基準:☆5=毎週行きたい/ ☆4=月1回は行きたい/ ☆3=年一回程度/ ☆2=もう行かなくても/ ☆1=絶対行きたくない)
*評価については、事前期待と事後評価にギヤップがある程(事後評価の方がいい場合)高くなるように☆を付けています。またシナリオを持っている店を評価しています
(コメント)
2007年のオープン以来〜’天’ の他、北海道の酪農プリンや天草の天然塩キャラメル・バウムクーヘン、アルティザン・パティシエ・イタバシの絹フロマージュや結城メレンゲなど ’お取り寄せができるカフェとして知られている天現寺カフェ。その店自体は地味な造りです。場所は広尾駅から外苑西通りを目黒方面に歩いた天現寺交差点に目的のお店はあります。お店の入り口前にあるメニュースタンドがありその横を通って入店します。店内はソファがあり奥にも席がありテラス席もある造りです。店内で食べられるスィーツは八天堂や横濱シフォンから仕入れてこの店のアレンジを加えて提供しています。さて、通されたのはテラスよりのソファー席。
注文は栗のテリーヌ(天)セット(2,250円)と絹のフロマージュセット(1,400円)です。久しぶりに味わいましたが味はかわらず美味しかったです。これから暖かくなったらテラス席もいいですね!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する