ホーム > mixiユーザー(id:8953011) > mixiユーザーの日記一覧 > グルメの部屋(779)ベンジャミンステーキハウス六本木 アメリカ・NYCの名ステーキハウスが2017年6月、六本木にオープンした熟成肉専門の店

mixiユーザー(id:8953011)

2019年10月22日07:31

4 view

グルメの部屋(779)ベンジャミンステーキハウス六本木 アメリカ・NYCの名ステーキハウスが2017年6月、六本木にオープンした熟成肉専門の店

グルメの部屋(779)ベンジャミンステーキハウス六本木 アメリカ・NYCの名ステーキハウスが2017年6月、六本木にオープンした熟成肉専門の店
ステーキ
住所: 東京都港区六本木7-14-4 レム六本木ビル B1F 03-5413-4266
(評価)☆☆☆☆
(*評価基準:☆5=毎週行きたい/ ☆4=月1回は行きたい/ ☆3=年一回程度/ ☆2=もう行かなくても/ ☆1=絶対行きたくない)
*評価については、事前期待と事後評価にギヤップがある程(事後評価の方がいい場合)高くなるように☆を付けています。またシナリオを持っている店を評価しています
(コメント)
久々のベンジャミンステーキハウス訪問です。この店はステーキハウス激戦区のアメリカ・NYCの名ステーキハウスが2017年6月、六本木にオープン。熟成肉を専門に厳選食材を最高の状態で料理して提供するレストランです。ここの肉はUSDA認定の厳選されたプライムビーフを使用。肉はシェフ・アーテュロ・マクレッド氏極秘のドライ・エイジング製法で長期熟成されたものを使用。また常時約2000本のワインを取り揃えて客に最適なワインを提供してくれます。場所は六本木交差点から少しミッドタウン方面に歩くと左側にレム六本木というホテルの地下にお店があります。入り口入り、階段を地下に降りていきます。階段からもう華やかな空間で壁には有名人の写真が貼られています。店内もかなり広いので、大人数での予約も対応して頂けます。
今回は奥のボックス席に着席して5,000円のフィレコースに定番の赤ワインジンフアンデル(1,650円)を注文しました。ステーキはミディアムレアの火入れが完璧。表面のカリッとした焼き具合。中のお肉の絶妙なレア加減。そして噛んだ時の柔らかさ。噛むと口の中に広がるジューシーなお肉の旨味。塩加減もすばらしく全てが完璧です!!脂っこくもなくていくらでも食べれます!幸せな気分にさせてくれます。その他サラダとポタージュにこの店のスペシャリテのテラミスと珈琲がついてひとり7,000円弱でした。全部が美味しくて大満足です♡また来ます!
高級ステーキ店なので、とっても落ち着いていてかつ接客はとっても素晴らしいです。大事なお客さんとの打ち合わせや、遠方からのお友達を招いてランチを食べる!なんてときにはお値段もそんなに高すぎるということもないので、おすすめです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する