mixiユーザー(id:8940175)

2020年10月14日07:14

41 view

インプット

お疲れさまです。

インプットが無いとアウトプットは無い、てはなし。

2歳の娘が帰ってきて2週間くらい経ちました。

セントレアに迎えに行ってからまずアンパンマンのお絵描き帳を渡し、車に乗せるときには最近お気に入りのトトロの縫いぐるみをチャイルドシートに仕込んで走り出したら借りておいたドラえもんのDVDを流す、と仕込みはばっちり(?)なので。


一応今のところ顔を見たら『パパー』と掛けよってこられる程度には懐かれています。ええ。


そうなるとこちらも『娘ぇー!!』て感じでテンション上がってとりあえず抱きかかえて高く持ち上げたりするじゃないですか。

『はなせー!』

って叫ぶようになりました。
 

ええ!?


少なくとも奧さんが北海道の実家に連れて帰る半年前はそんなこと言わなかった。て言うか言葉を話し始めたのもここ三ヶ月位です。


てことはインプットがあったのは嫁実家に居た間。。。?



回りにいる大人って奥さん両親のじーちゃん、ばーちゃん、奧さんと奧さんの姉夫婦、産まれたばかりの従兄弟。



んー。



そもそも大の大人が誰かに拘束されて『離せぇっ!?』って叫ぶ事ってなかなか無いよ?


てことはテレビかゲームなのか。

龍が如くのチェイスバトルで桐生さんが警察に捕まった時とか、プリキュアが何か触手的なものに縛られた時、女騎士がオークに捕まった場合などが考えられます。


因みにうちの親父は妹の娘、つまり孫娘をべたべた触りすぎて『触るなぁ!噛むぞ!!』って叫ばれてました。



これはどこからインプットされてるんだろう。。。

三ヶ月前に産まれた赤ん坊のお腹に顔を埋めて『娘二号ぅー』ってやってると長女にアンパンチされます。


いつか娘が育ってヘビーパンチャーになる前に娘離れしないとな、って思いながらなんとなく生きています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する