mixiユーザー(id:8940175)

2020年10月11日19:03

45 view

超産母子

お疲れ様です。

奥さんが娘を連れて帰って来て。
出産にもろもろ掛かったお金を確認してました。

一人目の子は自然分娩でしたが、二人目は無痛分娩、てことで。

国の補助以上にお金が掛かるかもしれないから40万円ほど貸しておいて欲しい、て言われまして。

そういうえばそんなやりとりで慌ててお金を卸しにいって40万円ほど渡していました。

で、結局入院だったりベッド代だったりもろもろがあて。

10万円余ったわ、って言われて現金で10万円返して貰いました。

ふむ。

現金広げて数えようとしたら。

『あ、こっち戻って来たらテレビ買い替えようと思ってたんだった』

と広げた諭吉を8枚持って行かれました。


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

何か。

出産費用の差し引き2万円残ったわ、とは違う感情を覚えています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する