mixiユーザー(id:8940175)

2020年04月09日00:54

48 view

ラスアス2

お疲れさまです。

ラスト オブ アスの2を予約はしたんですけれども、というお話。


行きつけのゲーム屋さんの予約コーナー眺めてたら予約出来る、て事で間違いなく買うだろうしなー、て事で。


その時にゲームする時間があるのかどうかはあまり考えない方向で。


で、カウンターに持って行ったら店員さんが『あれ?』とか言い出しまして。


予約は出来るものの今の世界情勢の流通とかを考えると発売日を延期せざるを得ないとかなんとか。


元々続編出さない、てメーカーさんは言ってた作品なので。出るだけましか、と思いつつ予約することに。


予約伝票見たら予約有効期限は2098年の12月31日になってました。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

うん。


どんだけ伸びても有効期限は切れない、て配慮(?)なのかもですが。


大体120歳位ですね。。。

ラストオブミーが来てしまう。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する