mixiユーザー(id:893594)

2017年12月11日01:57

836 view

山下いくとさんサイン会他

昨日の戦利品 。
フォト

エヴァストア でエヴァンゲリオンanimaの作者、山下いくとさんのサイン会があったので、アニマの1巻にサインして頂きました( *´艸`)
アニマは読んでなくて、ホントすみませんあせあせ
最初の方だけ読みましたが、難しいですげっそり

イベントは、最初にちょっとトークがあって、すぐサイン会に突入。
トークの内容は、エヴァはガンダムみたいにいろいろ派生させたいけど
ないという話からこの作品が出来ました、とか、
作り始めてから震災があったので、そーゆー系は載せられなくて内面的な内容を付けたとか、
アニマのエヴァはみんな120mで統一してて大きいとか、
好きな装備は四つ足のエヴァとか、
レイ・シスが乗る零号機も四つ足にしたかったけど、話が終盤でできなかったとか。
そんな内容でした。

自分の順番の時に「シンエヴァ以外で次回のご予定は?」と聞いてみたら、
「今はまだ言えないたらーっ(汗)」ってお返事で、そりゃそーだよなぁ、と。
気付いたら、後はほぼ司会のお姉さんと話してましたあせあせ(飛び散る汗)
サイン、めっちゃ凝ってて素敵です目がハート
フォト

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ついでに2階のエヴァストアに寄って、AR撮ったら、カヲル君でした。
フォト

缶バッジとクリアファイルを購入。
バッジは相変わらずアスカ様だった涙
フォト


その帰りにP'PARCOの1階でハンドメイドのイベントをやっていて、
(年に数回あるので、ちょいちょい買う)
今回はバレッタにしてみました。
フォト

フォト

銀の羽根、何かいいことありそうな感じぴかぴか(新しい)なんてね。
レジンのとこが濃い青できらきらしてて、めっちゃ綺麗なのです。
写真に写らなくて残念。

池袋西武に寄ったら、お買い物クマさんがいて、写真撮ってしまった( *´艸`)
フォト

フォト

かわいい!
大好きです!目がハート

ほねほねゲリオンをほねシンジくん目当てで購入したけど、
白い方が首が折れた!!!ふらふらふらふらふらふら
フォト

シンジくん、ごめんよぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する