mixiユーザー(id:8928192)

2019年01月15日20:49

192 view

ずいぶんと

ねとらぼはKADOKAWAに忖度した記事じゃないですか?

まぁ、ただの美少女アニメとして見れば普通でしたよ。
OPやEDも1期のようなワクワク感もないし、CMジングルもナショジオの映像借りたものだし。
良かったのは次回予告だけかな。
あれはよかった。

「けものフレンズ2」1話がついに放送 視聴者の反応は
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5457606

そもそも、1期の延長とう位置にあるべき2期が、全く延長感がない。
アニマルガールの全個体が、動物っぽさがまるでない。

スタッフが動物嫌いなのかな?と勘繰る程に動物特徴が描かれてない。
しかも、カルガモの柄がマガモというギャグ。
え?ギャグじゃないの?じゃぁなんなの?

背景も魅せる物じゃなく、ただの舞台でしかない。
だったら単色にしたらいいよ。

キャラの設定も雑、作画も雑、動画チェックも色彩設定も雑。
何もかもが酷い。

でもまぁ、最初に言った通り、普通の美少女アニメとしてはアリなので、とりあえずもう少し見て行こうと思います。

これがストーリー崩壊したり、設定崩壊すれば切りますけどね。

うまいこと伏線回収してもらえるといいっすけど。
たつき監督の作るけもフレとはまた違う世界観。
正直いって楽しめていないけど、続きを見てみます。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する