mixiユーザー(id:8922444)

2016年01月21日01:26

351 view

2016初日記

2016(*^^*)久しぶりの日記、mixi最近、ひらいてないからぴかぴか(新しい)やりかたいまいちわからないゃスマイル写メもうまくはれないかなあせあせとりあえずは、なんとか、元気ですが、昨年わかったことは、難聴になってしまってた事、そんなかわらないけど、もうながいからぴかぴか(新しい)なれてたみたい、右が少し、左より悪いみたい(;_;)後は、最近、舞台みる事がすくなくなったかな泣き顔生活も前より大変かな。でも、ライブはいってます。握手会もスマイルasfiにメグリアイたまに、ハニスパとか、ラブドルに、ガレットみるかなスマイル昨年は、後新ポイントで、ヒラタクワガタとか、とれました後、引っ越しをしたぐらいかな(*^^*)また(*^^*)日記をかこう猫2016年1月21日、クリンパ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する