mixiユーザー(id:8922444)

2015年09月26日03:03

229 view

久しぶりです

前のうちから。引っ越しをして猫一ヶ月半、最初にくらべて。きれいになった掃除してるから。ないそうされてなかったから。暑い時期をなんとか、のりこたあせあせ良かったです(*^^*)自分は、もう長いみたいだけど、なんちょうになってしまったふらふらたらーっ(汗)もうなれるらしい、いまのところ。補聴器は、必用ないけど、年をとるにつれ、必用になるのかな泣き顔後、相変わらず、カブトムシにクワガタムシをとりに行ってる猫でも、毎年かな?からだが弱くなってきたスマイルお友達とつかまえにいった時、なんか調子悪くなり。もどした事もあったスマイルヒラタクワガタが、沢山とれて嬉しいです(*^^*)友達が、オオクワつかまえたけど、たかちゃんはとれなかったですいつかとれるかな(^-^)/オオクワガタをお友達から。いただいたスマイル大事にそだてたいな猫たかちゃんでも、オオクワが、しらないあいだに、サナギになってた猫サナギ、反対むいてるけど、多分メスかな。今度は、久しぶりに成虫になってほしいなまたかきかきしょう
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する