mixiユーザー(id:8909840)

2020年07月05日06:00

83 view

若さとは、密集して楽しみたいものなのか

若さってすごいよね。コロナになってもイイから繁華街に行きたいのだからして。
っと言うことは、アナタの両親や可愛いがってくれたジジババにも感染させてしまうということなのだな。←なんか山下清モード。

私ごとですが、渋谷の某スタジオでのスキューバダイビングパソコングループ忘年会後に、夜明けまでカラオケ大会に参加した時、私も今よりは若かったわけだが、グループごとに個人の車に便乗して、赤坂、六本木をスルーしたことがあったっけ。

いやはや、真夜中なのに路上に多くの若者たちがタムロしていたのだな。あまりにも外国人が多いのにびっくりしたけど、結局私たちのグループは朝までカラオケができるお店を探し、どこの店で大合唱をして朝を迎えたのだろうか? 全く記憶がありません。

たぶん自分も半スリープ状態で、ゴチャゴチャ密のカラオケ店内で、始発の電車を待っていたのかもしれない。

そう、年末には仕事関連で、5日連チャンで忘年会に参加したこともあったっけ。
若さゆえとは思うが、今おもえば、そのエネルギーをもっと他のポジティブな方向への活力にできなかったのかと後悔している訳だが、もうおそいわな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る