mixiユーザー(id:8909840)

2020年03月30日22:41

192 view

人に会わない!

仕事は休めないので、就業しているが、街で買い物している人達の新型コロナに対しての、意識の低さを感じる。

必要な買い物であるから買い物はしなければならないのだが、たまたま道端で会った知り合いと密接にお喋りをしている爺様や婆様たちを見かける。

就業先でも、用もないのに、使用できないと注意書きがありながら、かってにホールのソファーで休んでいたり、トイレを利用する為だけに入ってくる人達もいる。

時間があるお年寄り達は、密接トリプルをもっともっと意識すべきだと思う。

          フォト

桜の咲く時期は風や雨や過ごしやすい天候にはあまり恵まれないが、今年のコロナショックでも満開の桜を咲かせてくれた。
冬をじっと忍耐と試行錯誤で越えよ、春は必ずやってくるからね!っと励ましてくれているようだった。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る