mixiユーザー(id:8909840)

2020年01月28日23:07

91 view

雨がしきりに降る

用があって、雨が降っての夕方から耳鼻咽喉科に向かった。

帰りにはあそことあそこに寄って買い物をして帰ろうと計画したが、雨での自転車はストレスになるばかり。
もし、ここで事故にあったら。。。などを考えると、できるだけ早めに帰ることしか思いつかなかった。

耳鼻咽喉科は雨が降っているせいか、空いていて10分も待たずに診療となった。

一ヶ月後にいらっしゃいと言われ、診察してもらったら、チューブの周りにカサブタになっている物があるので、耳鼻薬点滴で溶かしてから一週間後にいらっしゃいと言われ、それが本日になった。

雨は降っても、さほど寒さは感じなかった。
明日は雨は降らないようですとアレクサが教えてはくれたが、曇りでも16度ぐらいになるらしい。
寒暖の差が激しいと身体が本当について行けない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る