mixiユーザー(id:890855)

2012年07月24日02:27

33 view

7/18(水)『Love Like Pop Vol,15』 (NHKホール)・・・ネタバレ有り

先週のことですがが書きます
ネタバレなので、後半にセットリストを載せてあります


まだ始まったばかりなので、見たくない人はツアーが終わるまで我慢してね(*^^)v


7/18(水)aiko『LLP15』(NHK)ライヴレポ
フォト



FC枠、一般とハズレてしまい今年はもうaikoには会えないと、7/12まではそう思っていました!
7/11のメールに気がついたのは半日以上も経った次の日あせあせ


内容は「良席当たりました!一緒にいきませんか?」のお誘いメールぴかぴか(新しい)


仕事がめちゃくちゃ忙しかったけど、こんなチャンス逃したら「もったいない」ので午後からフレックス退社にしましたウッシッシ


1階 P5列 20番
ホントにいい席でびっくり!オーケストラピットだよexclamation ×2
フォト



マイミクのじゃっく2さん(右)ありがとーわーい(嬉しい顔)
フォト

じゃっく2さんとは2年前にも横浜アリーナで一緒に参戦しました
これ↓
場所:横浜アリーナ 1階1扉センター9列45番
ライブレポ(閲覧制限有りai友マイミクのみ)↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1472178336&owner_id=890855
【全体に公開ver.】
ai友用との違いは画像にボカシしが入っています↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1474640224&owner_id=890855


NHKホールだよ、久しぶりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
フォト



偶然、あやねっこさん発見!!
イエ〜イ!!
フォト



フォト



サロンパくん、よし予さん発見!
みんなでパシャリカメラ
フォト



こないだはすれ違ったんだ、チェンさん〜
フォト

※こないだはカルピスライヴ、お互い柱の近くにいたみたいあせあせ


お久しぶり!桑っちょさん
フォト

※抜けてました・・・げっそり


つい前置きが長くなってしまいましたねあっかんべー


19時開演〜約10分遅れでスタートしました

aikoが白いワンピ(襟付きのシャツみたい)に黒い短パン(キュロット?)
で登場!
黒い短パン(キュロット?)はソングスの時と同じに見えました
フォト

※画像はsongsより

ちょっと先に全体の感想です↓

・LLP14、LLR5はFC枠、一般がハズレてしまい不参加だったので、
 ツアー参戦としては2年振りだったので行けることがまず嬉しかったです
 わーい(嬉しい顔)
 時シルのアルバム曲全部が入ったセトリ構成に大満足わーい(嬉しい顔)
 
 いいのかこんな36才あせあせと思ってしまったくらいaikoがとても可愛
 く見えたのもいい目がハート
 
 1列目は全員ハイタッチ、運がいい人はハイタッチ+握手とサービス良過
 ぎな状況を目の前で眺めていたのでとても羨ましかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

 ちょっと歌詞を間違ったりしてたけど、それもライヴだexclamation ×2

 きたなトランの話題、江戸川区の店のところでじゃっく2さんが絡んで
 ましたわーい(嬉しい顔)
 
フォト



・弾き語り
 aikoがしゃべってるから遠慮しないで!
 って言うからトイレ休憩に行ってきましたあっかんべー
 まぁ3時間越えが当たり前だからちょっと嬉しかったうれしい顔

・メドレー
 ビーマスでシ〜ンとなってからaikoがステージの前にスッと出てきて
 「今日誰のこと見に来たん?」
 こんなの目の前でやられたらたまらないよ目がハート
 胸がキューっとしちゃいましたハート達(複数ハート)
 ここが一番の見せ場exclamation ×2
フォト

※画像イメージはsongsより

・メンバー紹介
 今日のお題が人の名前の入ってる曲でファン層が若返ってんじゃね?
 って思ったことがあってちょっとショック・・・
 安田成美の「風の谷のナウシカ」知らないで×になるってどーいうこと?
 aikoが口ずさんでも会場はふーんって感じだったげっそり
 しかもここから3立てで×・・・
 ナウシカ X
 レイラ ×
 与作 ×
 aikoが×になった三人にしつこく絡んだのは面白かった


セットリスト
フォト


01. Aka
02. 白い道
03. シャッター
04. milk
05. 冷たい嘘
06. 夢のダンス
07. 横顔
08. 雨は止む
09. 天の川
〜弾き語り〜 (トイレ休憩を施す)
10. ドレミ
11. キョウモハレ
〜メドレー〜
恋スパ、雲リン、マント、ウミウサギ、キスする前に、花火、線香花火、カケラを残す、こんぺいとう、be master of life
12. くちびる
13. クラスメイト
14. 運命
15. 帽子と水着と水平線(メンバー紹介)
16. beat
〜アンコール〜
17. 自転車
18. シアワセ

フォト


最後に、デビュー15周年目とは思えないくらいクオリティの高いアルバム
をリリースしてくれたaikoに感謝わーい(嬉しい顔)
これからもaikoジャンキーでいられそうです指でOK
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する