mixiユーザー(id:890855)

2009年11月20日21:03

30 view

ごめんねaiko… (画像追加有り)

最後までよろしくーって言ってるのに、最後までいれなくてごめんなさい顔(願)

フォト

鮮明なチケットの画像↓
フォト


1階LゾーンF18番(前に5人しかいなかったよーあせあせ(飛び散る汗))

座席位置ここだし泣き顔
フォト


勿体ねー冷や汗冷や汗冷や汗

僅かな時間だったけど、素敵な「より道わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

曲も「より道」まで聞いて飛び出してきましたあせあせ(飛び散る汗)

フォト

三島着最終「仙台20:26発はやて30号新幹線ダッシュ(走り出す様)」にギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)

これで自分の家庭も守れそーですうれしい顔

また改めてaikoライヴに参戦しますウッシッシ

冬将軍が厳しい仙台でしたビール


【セットリスト追加】
オープニング⇒まだ外でしたあせあせ

るんるん飛行機⇒ここで入場

挨拶MC

るんるんその目に映して
るんるんボーイフレンド
「あー」って一緒に歌ったカラオケ
 新しいダンスをaikoが発見電球MCの時に突っ込みを入れた

MC

るんるんあの子の夢
るんるん嘆きのキス

MC
毎度手(パー)哀川翔との事故ネタの裏話


るんるんかばん
るんるん17の月

MC
仙台に着いたときの話
焼肉屋の店長さんに爆笑

るんるんより道ロックバージョン
 ⇒この曲を聴いてタイムリミット泣き顔
  泣く泣く会場を後にした


これ以降はこうだった↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♪歌姫
〜弾き語り〜
MC
♪テレビゲーム
♪ふれていたい

*メドレー
「今日はaiko 明日はアルフィー あさっては永ちゃん、
 豪華だよ仙台サンプラザメドレー」
♪白い服、黒い服
♪アスパラ
♪ココア
♪キラキラ
♪恋ひ明かす
♪小鳥公園
♪木星
♪アンドロメダ
♪猫

♪Milk
♪Power of love

♪be master of life
 メンバー紹介

 仙台公演今日のテーマは
 「冬らしい曲」

♪星物語

Encore
♪キスする前に

でサプライズ
バンドメンバーの演奏があり
上からハート飛行機と銀テープ

それからライトで天井に
HAPPY BIRTHDAY aikoの
文字が映しだされ
巨大ケーキ
MC 「aikoこのたび21歳になりました」

バースデーソング歌って
みんなで写真撮影

♪シアワセ

0 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する