mixiユーザー(id:890855)

2009年11月01日04:32

35 view

【ネタバレ注意!!】 LLP12 静岡カテキンライヴ2009.10.30(金)

まだ見に行っていない人は行った後で見て下さいねウインク

ライヴに入る前に誰と会ったのかおさらいしてみます電球


まず最初にサロンパくん登場!!
さっそくグッズを買ってご機嫌な二人
フォト

でもホントは予定の新幹線を寝過ごして、ちょっと落ち込んでいましたげっそり

サロンパくん、そーですexclamation懐かしのチー坊Tシャツ(ボーダー)Tシャツでした
フォト


そうこうしてるウチにあやねっこさん登場るんるん
静岡でもマイミクさんが来ちゃうんですねーぴかぴか(新しい)
フォト


17時くらいかなーexclamation & question同じ会社のジャンキー女子が登場exclamation ×2
mixiにはいないかなexclamation & questionたぶんウッシッシ
今回諸事情でいけなくなったマイミクさんのチケットチケットを回すことができたのでとても喜んでいました指でOK
フォト


そして最後にお待ちかねのaikichi♪さんがやってきました目がハート
今回は意外と駐車場が空いていましたねあせあせ(飛び散る汗)
フォト



サロンパくん、aikichi♪さんと三人でポーズ
フォト


自分のわかる範囲ではこんな感じの参加状況でしたわーい(嬉しい顔)

●ポスターのネタバレ
 毎回CD・DVDを1枚以上買うともらえるポスター
 今回は・・・前回のLLR4同様に「milk」でしたたらーっ(汗)
フォト

前回同様なので見送りましたがまん顔

●グッズ
 2列目3人目の絶好のポジションで販売に並び、吟味して決めたのが
 これ↓
・パンフレット
・Tシャツ
・バッグ
・タオル(ピンク)

 ガチャガチャはこれで全部です↓
フォト



●セットリスト、感想など
ここら辺で内容にもちょっと触れます
今回のお楽しみはきっと歌うであろうと予想していた2曲
「あの子の夢」「嘆きのキス」です

<<セットリスト>>
オープニング(オルゴール)
ムードこんぺいとう

オープニングからaikoの仕掛けにやられましたあせあせ(飛び散る汗)
始まったと思ったら・・・
過去のライブ映像がスクリーン(垂れ幕か)に映し出されていましたあせあせ
電球魔女が飛んでますダッシュ(走り出す様)
ハロウィンスペシャル仕様ですよexclamation ×2
仮装くらいは予想していましたが、ここからとはexclamation ×2
やってくれるぜaiko目がハート

登場はジーンズにエンジニアブーツみたいな黒い靴に黒のTシャツ
フォト

※チームaikoより勝手に流用ウッシッシ
 (ai友限定公開だからいいよねウインク

るんるん飛行機
るんるんその目に映して
るんるんボーイフレンド

MC
前日の夕食の話も出て、「のだや」でおでんを食べたようです。
地元だったのにあまりピンとこない・・・
ひょっとしてここかexclamation & question

青葉おでん街1
フォト


青葉おでん街2
フォト


青葉横丁1
フォト


青葉横丁2
フォト


この中かなーexclamation & question店名がないよーな・・・
※翌日(10/31)大道芸を見に行ったので、ぷらっと見て来ました手(チョキ)

ここじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)七間町かダッシュ(走り出す様)
ホームページもあります↓
http://www.ac.auone-net.jp/~nodaya/

「味の店 乃だや」
aikoのサインとかあるのかな???
フォト



ちなみにaikoが食べた「静岡おでん」は最近の呼び名で、2001年くらいまではフツーに「おでん」でした。
「はんぺん」も黒いのが当たり前で、逆に初めて白い「はんぺん」を見た時は驚きましたよexclamation & question

黒はんぺん(原料:いわし)
フォト


さらに付け加えると、おでん横丁に食べに行くのは県外の人が多い。
観光名所だからねー
地元の自分から言わせてもらうと、子供の頃駄菓子屋でアーケードゲームをやりながら食べた「おでん」が「静岡おでん」なんですexclamation ×2
そう、駄菓子やの真ん中をおでんが陣取っていましたあせあせ
「姿、味」からみると「天神屋」が一番面影を残しています指でOK
「天神屋」↓
http://www.tenjinya.com/index.html
だいぶライヴレポから反れてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

るんるんあの子の夢
これをを聞く瞬間がやってきましたぴかぴか(新しい)
初めて生で聞けたので感動しましたぴかぴか(新しい)
最近「RockYou! スピード★レーシング 」をやるときに良く聞いて
いるので「ウェルカメ」というより「アプリ」のテーマに感じてしまう・・・
るんるん嘆きのキス
続けて予想した曲「嘆きのキス」が来てびっくりあせあせ
ニューイヤーを思い出した人も多かったのではexclamation & question
音程が高いのでちゃんと声が出るのか心配していましたが・・・
さすがです泣き顔
全身の毛が逆立つような感覚になりノックアウト泣き顔
最高ですぴかぴか(新しい)

MC
お約束exclamation & questionのアニキ(哀川翔)との事故の話あせあせ(飛び散る汗)
これ毎回言うんだろうなーあせあせ
報道では伝えられなかった車内の様子などが語られました芽
るんるんかばん
るんるん17の月

MC
るんるん寄り道rockver
るんるん二人の形

予防注射の弾き語り(笑)
MCぴかぴか(新しい)aikoとの声かけ
 何度かライブに参戦してますが、
 初めてaikoと絡めて、とても嬉しかったわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
 インフルエンザの予防接種の話で、
 aikoから「みんないくらで受けてる?」で
 会場で「**円」「**円」
 しげ。「2千円exclamation ×2
 aiko「2千円〜グッド(上向き矢印)exclamation & question
 前回のハイタッチに続き、また一歩確実にaikoに近づいたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
弾き語り
るんるんテレビゲーム
口笛ウマ過ぎでしょexclamation ×2
るんるんふれていたい

るんるんメドレー(静岡といえばうなぎパイだけど最近お昼のお菓子にしらすパイが発売されたんだってね...やるねっメドレー)笑
ムードオルゴール(mix juice)

ムード白い服黒い服
衣装チェンジではハロウィン仮装してステージ左から登場目がハート
ねこ耳みたいなのに手首にオレンジの紐つけてて
服装が淡い緑の半袖ワンピ(裾がキラキラしてる)でした
これがまた、めちゃくちゃかわいく見えてたまらなかったです目がハート
フォト

その格好でお菓子を投げてプレゼントるんるん
アイコーあせあせ(飛び散る汗)15列目まで届かないよーバッド(下向き矢印)
仮装の後最前列の子に「黒いねこ耳?」をプレゼントしたのが見えた目
ムードアスパラ
ムードココア
ムードキラキラ
ムード恋ひ明かす
ムードキスで起こして
ムード小鳥公園
リミテッド以来だけど嬉しかったわーい(嬉しい顔)
ムード木星
なんかこの曲はしみじみと感じる不思議な曲です
ムードアンドロメダ
ムード

MC
いつもの声かけの時間ですわーい(嬉しい顔)
「男子〜 女子〜 そうじゃない人〜 全員っ手(チョキ)
「高校生は携帯小説読むん?」って話してた。
人妻〜 人妻では黄色い声で返事求めて、
旦那〜 旦那には低い声で答え求めた。そこでひらめきが
旦那〜 って言ったら 「いいよ〜」 一回練習させて、
人妻〜 って言ったら 「洗いっこしよーexclamation & question」な!!

と、言うことは・・・
こー言うことにうれしい顔

人妻「aikichi♪さん」〜 洗いっこしよーexclamation & question
旦那「しげ。」    〜 いいよーわーい(嬉しい顔)

めっちゃくちゃ面白かったあっかんべー
ピンク話のあとはLLR4で流行り始めた「フーーー手(パー)」が出ました
るんるんmilk
最新のaikoが最良の曲exclamation ×2を現しているかのようなNO.1ソング衝撃
るんるんpower of love(キラキラテープ)
   ジャンピングゲットダッシュ(走り出す様)
フォト


   ステージ奥にいたロンゲプリンカラーの振り付けしに負けない
   くらいノリノリになってきましたウッシッシ
るんるんbe master of life
(メンバー紹介)
電球本日のお題は「ハロウィンに、ちなんで怖いな〜と思う一曲」

MC
るんるん天の川
ボルテージは最高潮exclamation ×2
本編最後に鳥肌が立ちましたぴかぴか(新しい)

るんるんアンコール
るんるんキスする前に
ポニーテールで登場exclamation ×2
るんるんシアワセ
もう本当にシアワセでした涙ぴかぴか(新しい)

エンドロール(オルゴール)
ムードなんて1日
ムードkiss hug

それがー ラーイヴ手(パー)

ハロウィン仕様だった為、めっちゃ特別感ありましたわーい(嬉しい顔)
またaikoのライヴに行くことを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)指でOK

おっと忘れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
パスワードはハロウィンにちなんで
「ニヤーー」
00の前に数字を2文字くっつけましょうウインク
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する