mixiユーザー(id:88953)

2019年12月08日17:31

100 view

朝からスタジオ入り

木曜日と金曜日に計6人のレッスンをして、土曜日に半年ぶりにエレキギターを持ち出して、初めてスコアを開いて練習し、今日の朝からスタジオリハ。

今度の日曜が本番ですが、その前に月曜はフルート、火曜はスタジオリハ、水曜に別件の会合、木曜にレッスンをして、金曜と土曜が那覇に出張。これが終わったら、年内にあと一つだけ。

いやぁ、今年はいろんな人と、いろんなジャンルの曲を弾きました。トレーニングをしていなかったら、身体を壊していたでしょうね。
月謝やギャラで幾ら頂いたのか分かりませんが、確定申告の準備をしないといけないので、年末には開封します。まぁ使う予定もないので、全額貯金ですけどね。

さぁあと2つ、気合で乗り切りましょう!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031