mixiユーザー(id:8892891)

2021年04月17日20:35

43 view

サッカー見てきた

今年初めてのサッカー観戦に行ってきた
14時開始の試合ということで今日の試合を選択
家出る時雨だったし会場ついてもめちゃ天気が悪かったけど
最終的にはすげー晴れてよかったです

前半はお互い攻めたり攻められたりで、ゴールの香りが両チームからする感じ
ただ、前半はお互いのキーパーがばっちりあたってたので決定機をお互い防ぐ
そんな中、レノファの希望の星浮田がゴール
そのまま前半終わって、俺の中では珍しくリードして折り返し

後半始まって早々に草野がガチ怪我っぽいので退場、心配ではある
どっちかってと後半はガンガンに攻め込まれてる印象だった
攻めてもシュートまでいけないとかで危うい場面も多かった
特に最後の10分は良く守ったよ、マジで
1-0の痺れるスコアで勝利でした
それはそうと、ザスパの金城ジャスティンってでかくて存在感あったなぁ

今日のMVPは浮田ってなってたけど、今日はGKの関だと思ってる人多いんじゃないかなぁ
監督変わって、得点は減ったけど、守備が目に見えてよくなった感じがするのでいいことかもしれん

次回は6/5の愛媛戦か6/27の大宮戦ですかね
特に大宮だけには絶対に負けちゃいけないんだわ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する