mixiユーザー(id:8878337)

2019年09月04日10:43

39 view

区切り

今週初めまで、かなり久しぶりに仕事に追われた日々を過ごしていました。広友会40周年記念演奏会を無事、納得できる演奏で終えてから、激務がやってきてそれがほぼ収束したところで一息ついています。

今後の合唱活動で決まっているのは、タダタケを歌う会での男フェスと来年4月26日の演奏会、それと公募で名曲(超難曲)「バトンタッチのうた」を男フェスで歌う。昨年秋の男フェス付近をピークとした合唱活動からかなりのスローダウン。

ところで、今週末は合唱コンクール都大会の大・一般があるので、久しぶりに全部聴く予定、この2年間は出場していたのであまり聴けなかったので楽しみではある。また、10/13の関東大会も松戸ということで、かなり近いので行く予定。また全国大会もすでに宿泊先確保したので、これも全部聴きに行こう。

今月末には、シュッツの京都公演が9/23にあるので、これも行く予定、なにせ、現代日本人作曲家での4ステージ、しかもかなりの難易度、それだけでなく聴きがいもありそう(ありすぎ)

ということで、しばらく聴く方に重心を置く感じにはなるものの、これだけ聴くとまた歌いたい気持ちも出て来るかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する