mixiユーザー(id:8878337)

2019年06月10日11:08

71 view

紅白合唱合戦音源

先日のTokyo Cantat 紅白合唱合戦での広友会の演奏音源(月光とピエロ)が団内限定で聴くことができた。これは非常に驚いた、いままでカンタートには公募を含めけっこう参加してきたのだが、本番の音源を聴けたのは今回が初、もちろん団内限定ということで他に出すことは出来ない。

聴いてみた感じでは、予想以上に頑張ってるなあという感じ・・・歌っていた時の感じよりは、わりとハーモニーも決まっていた。もちろんダメダメな部分も多くあったのだが、7/14の本番に向けては良い手ごたえなのではないだろうか?

カンタートは、ほぼ団員のみでオンステしたのだが、7/14の本番は80人を超えるメンバーとなる。なのでこの音源の1.3倍・・・先日の土曜日、70人での合同練習があったのだが、さすがに歴史ある合唱団なので、公募的な寄せ集め感は少ないので、なかなか良い演奏になるのではないだろうか・・・というか、5年前以上の名演になるように頑張る。

ということで、7/14の40周年記念演奏会・・・ぜひ聴きに来て頂きたいところですが、会場が杉並公会堂キャパ1100人ということで、むやみにチケットを乱発できないのですが、私もまだ2枚持っているので、ご要望があれば連絡してください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する