mixiユーザー(id:8878337)

2014年06月30日21:23

19 view

宣伝


広友会の定演まで1か月を切りました。またこのへんで私のオンステ予定の紹介をしたいと思います。

7月21日(月祝)東京都合唱祭
場所:新宿文化センター
入場無料、広友会の演奏曲は、「夢の意味」より2.川沿いの道にて、3.歩いて  の2曲 指揮はもちろん中館先生、出演時間は16時30分予定です。定演と同じホールでの演奏となりますので、完全に「予告編」・・・
これを聴いていただけば、きっと定演も聴きたくなる(はず?)

メンネルコール広友会第31回定期演奏会(創立35周年記念)

7月27日(日) 14:00開演

新宿文化センター

http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=309

演奏曲目

◆松下耕 作曲(パイプオルガン伴奏付)
  「きょうこそ神が造られた日」(男声版編曲委嘱・初演!)
◆大竹くみ 作曲
  男声合唱とオルガンのための「六つのマリアの歌」
◆瑞慶覧尚子 作曲
  無伴奏男声合唱のための「沖縄小景」
◆三沢治美 編曲
  男声合唱のためのヒットメドレ−「SORA」
◆上田真樹 作曲  林 望 作詩
  男声合唱とピアノのための組曲「夢の意味」

聴きにきていただける方には、チケットを進呈しますので連絡よろしくお願いします。

最後に、広友会ではなくて、かながわフリーダムシンガーズで

8月31日(日)神奈川県合唱コンクール
会場:神奈川県立音楽堂
入場料:1000円
演奏曲は、課題曲「うたを うたう とき」信長貴富作曲
自由曲Missa Trinitasより「Kyrie」「Gloira」佐藤賢太郎作曲
詳細は、また近くになってから案内します。
.



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する