mixiユーザー(id:8878337)

2014年04月19日00:41

22 view

中毒か?

昨年末にネットウォークマンを購入してから、練習録音を聴く時間が半端ではない・・・平日なら通勤行帰りの2時間、帰宅してから3時間、計5時間・・・休日は通勤がないけど、同じくらいか・・・汗・・・

自分の歌声が好きだから出来るのだろうが・・・しかし、歌い方が気に入らない部分は、なんとか次回の練習で修正しようと思ってしまう。

いつも、高性能のレコーダーで指揮者の後ろで録音して頂いている、TOPのSさんには感謝・・・

さて、明日は4時間の午後練習で「SORA」・・・会場は森下かあ、音響最高の部屋か完全にデッドな部屋かどっちだろう・・・デッドだったらすこし歌い方を工夫するかなあ・・・
.



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する