mixiユーザー(id:8874246)

2021年06月15日18:29

56 view

1勝6敗@8回目♪

最近の実績重視で【041】と【051】の2本立てでしばらく行ってみます♪

100位と1位は、いい感じで同調してくれているうちに刈ってしまいたいです(^_-)-☆

注目目は789と719

当分10の位との勝負です♪

昨日の当選金は明日入金されるはずです。

1行で【041】と【051】を買い、もう1行は【021】だけだったので、少し差が開いてしまいました。

昨日当たったほうで、目論見の数値を越えていたら、早速元金を回収したいと思います♪

本日は、昨日当たった方で【041】、もう一方で【051】を買いました(^^♪

この2つの予想♪ほんと、被りが多いので、ペア当選できたら最高です☆

ま、でも、ぼちぼち全然違うところかもですね。。。

当たりますように〜〜〜♪♪♪
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する