mixiユーザー(id:8874161)

2022年05月21日13:13

17 view

不都合な理想の夫婦

カチンコ不都合な理想の夫婦
 スリラーと書いてあったので、どんな怖いことが起こるの今か今かと思ってたら肩透かし。というか、ジュード・ロウ演じるイケイケドンドンなビジネスマンの夫が実は中身ペラッペラの大法螺吹きだったわけで、そのせいで引っ越した先の古い洋館はお化けでも住んでいそうで怖かったけども。夫婦の破局、家族の崩壊の危機がメインでした。でも、得体のしれない恐怖がじわじわ来る感じは良かったです。最後は希望的な明るい感じで終わっていったと思うけど、あのお屋敷の不思議なエピソードや愛馬の死因は謎のまま····。そこが一番怖いんですけど〜泣き顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する