mixiユーザー(id:8874161)

2022年05月21日12:33

27 view

ハーメルン

カチンコハーメルン
 坪川拓史全作品上映で鑑賞。
色づいた大きな銀杏の木が美しい小さな廃校、かつての母校を訪れた青年は今は年老いて入院中の恩師とその娘や銀杏の木を大切に見守る元校長先生と再会し、ずっと心の奥に封印してきた記憶を思い出す。始業のチャイム、ハーメルンの笛吹き男のカラクリ時計、人形芝居、タイムカプセル····。
ひたすら美しい風景と懐かしい情景が続く。つい寝落ちしてしまうほどゆったりとじっくりと(笑)。溢れるノスタルジーに浸りました〜うれしい顔西島秀俊さんが若い!校長先生役の坂本長利さんが格好いい!倍賞千恵子さんの歌も素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する