mixiユーザー(id:8874161)

2022年05月14日15:50

35 view

スパークス・ブラザーズ

カチンコスパークス・ブラザーズ
 エドガー・ライト監督のドキュメンタリー映画。スパークス、映画『アネット』製作の元になった楽曲を手掛けた2人ということしか知らなかったのですが、50年も続けている兄弟デュオ。浮き沈みはあったけど、アルバムも沢山出してるし、世界ツァーで来日もしている。二人の個性が良いです。常にシニカルで何か一捻りある曲ばかり。斬新な演出やライブ、メディアでの発言。OASISと違って(笑)兄弟仲が良く、音楽に対するスタンスもずっと変わらない所、凄いと思いました。スタジオの映像でちょいちょい可愛い小物が映っててホッコリ。面白かったです表情(嬉しい)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する