mixiユーザー(id:8874161)

2022年05月14日15:39

34 view

MIRRORLIAR FILMS Season3

カチンコMIRRORLIAR FILMS Season3
 短編映画製作プロジェクト第3弾。テーマは「変化」だそう。1と2は見てないんですけど、中々面白かったです。
『可愛かった犬あんこ』飼い犬のあんこが死んだので姉(奈緒)は実家に戻ってきた。あんこの亡骸を焼き場に運ぶ姉妹と妹の子どもたち。そこにあんこそっくりの犬が現れて···。
『INTELIGENTIA』どんな話だっけ?AIの話?
『そこにいようとおもう』同級生の葬式のため地元に集まった三人の青年。他愛ない会話から喧嘩みたいになるが···。
『サウネ』サウナでの出来事。磯村勇斗出てたーうれしい顔
『ママインザミラー』スーパーで働く一人のシングル・マザーの身に降りかかる災難とストレスフルな出来事····。
『絶滅危惧種』ゾンビと吸血鬼が普通に暮らす世界、普通の人間である主人公の男の子は絶滅危惧種?
『家族送』亡くなった祖母の葬儀を家族の手だけで行うことにした一家のドキュメンタリー。
『沙良ちゃんの休日』南沙良と紀里谷和明、2人は、前後に一定の距離を保ちながら郊外の道を歩いていく····。
『Good News,』同棲カップルの男の方(藤原季節)は、彼女に内緒で詐欺に加担しようとしていたが····。

サクッと観れて面白かった!第4弾もあるそうです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する