mixiユーザー(id:8874161)

2020年04月21日16:09

67 view

ファンシー

カチンコファンシー
 詩人のペンギン(窪田正孝)と、郵便局員で彫師のアキラ(永瀬正敏)、ペンギンの大ファンで押し掛け女房となるペンネーム"月夜の星"(小西桜子)。この3人の三角関係が、寂れた温泉街のヤクザの抗争も絡み合って描かれる。ペンギンは、本物のペンギンらしく、冷房の効きすぎた部屋で過ごし、お風呂も氷・・・・。だから、人間の友達がいたり、ましてや結婚したりなんて、正にファンシーな出来事(笑)原作は、山本直樹の漫画exclamationなるほど、納得でした〜うれしい顔

4/20から、札幌でも全ての映画館が閉まったので、しばらく映画館通いもできなくなりました。寂しいです涙録画して観てない作品が結構あるのでそれらを消化していこうかなexclamation
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する