mixiユーザー(id:8874161)

2020年04月01日17:47

49 view

世界でいちばん貧しい大統領 愛と闘争の男ホセ・ムヒカ、サーホー

カチンコ世界でいちばん貧しい大統領 愛と闘争の男ホセ・ムヒカ
 ウルグアイの前大統領ホセ・ムヒカのドキュメンタリー。愛称ペペのムヒカさんは、笑顔が優しく、給料の七割を極貧者の住宅建設や学校に寄付するなど心も広い。かつては革命のために闘った日々があり、銃弾を受け長年投獄された経験もある。その経験があったから今がある、と前向きに生きている・・・。凄いことだと思いました・・・。

カチンコサーホー
 インド映画。バーフバリの王プラバースが架空の犯罪都市で活躍するクライムアクション。とにかく濃いメンツがこれでもかと登場し暴れる暴れる・・・・。もうお腹イッパイでした(笑)そして、ストーリーが二転三転とするだけでなく説明もほとんどなく、分かりにくいexclamationさらに間にはお約束のダンスシーンが(笑)何かとプラバースは格好つけて決めてくるし、どうしてそんなに強いのか、どうしてexclamation & questionってことが多すぎでしたうれしい顔いや〜疲れる〜(笑)結構寝てしまいましたあせあせ映像は素晴らしかったんですけどね〜指でOKもう1回観たら分かるかな?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する