mixiユーザー(id:8874161)

2020年02月28日14:34

74 view

音楽、イントゥ・ザ・スカイ気球で未来を変えたふたり、私のちいさなお葬式

カチンコ音楽
 不良っぽい学生が音楽にはまってバンドを結成し町内のロックフェスに参加するアニメーション。シンプルな絵、シンプルな台詞が音楽の力をより強く感じさせていましたわーい(嬉しい顔)なかなか面白かったです。

カチンコイントゥ・ザ・スカイ気球で未来を変えたふたり
 1862年ロンドン。気象学を研究するジェームズ(エディ・レッドメイン)は、天気予報が可能だと信じていて、気球乗りの女性アメリア(フェリシティー・ジョーンズ)とコンビを組んで史上最高の上空に挑む。前人未到の高度7000メートル超えを成し遂げた二人exclamation実話を元にした冒険アドベンチャーexclamationハラハラドキドキでしたうれしい顔

カチンコ私のちいさなお葬式
 ロシアのドラマ。心臓病で、いつ死んでもおかしくないと医師に言われた73歳のエレーナ。教師の職を定年で退職後、独り暮らし。一人息子は仕事が忙しくほとんど帰ってこない。息子に迷惑はかけられない、と自分の葬式は自分でなんとか執り行おうと一念発起exclamationまだ死んでないのに埋葬許可証をもらいに役所に行ったり、元教え子のドクターに死亡診断書を偽造させたり、真面目なのかふざけてるのか、そこが可笑しかったですうれしい顔笑ったりしんみりしたり、良いお話でした〜指でOK
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する