mixiユーザー(id:8874161)

2020年02月25日19:08

125 view

キャッツ、ナイブズ・アウト、mellow /メロウ、テリー・ギリアムのドン・キホーテ

カチンコキャッツ
 評判が悪いので恐る恐る観に行きましたが、歌とダンスは素晴らしかったですぴかぴか(新しい)でもやっぱり、猫の感じはまだしも、ネ○ミ鼠や、ゴ○ブリ(自主規制)のはちょっと・・・・生理的に受け付けない感。舞台版の方が感動は上かな〜うれしい顔

カチンコナイブズ・アウト
 大富豪の謎の死を巡って、彼の遺産を狙っている子供たち孫たちが醜い争いをする、という定番のミステリー。アガサ・クリスティーの作品を彷彿とさせる感じ。でも、最初の方で犯人が分かってしまうところや、探偵役に007ではジェームス・ボンドだったダニエル・クレイグが、新しい一面を見せるなど一捻りある面白さがありましたexclamationたくさんのキャストそれぞれのキャラも立っていて良かったです指でOKシリーズ化しそう。

カチンコmellow /メロウ
 田中圭が、町一番のセンスのよい花屋のイケメン店主で登場exclamation彼を中心に、姪っ子ちゃんや、ラーメン屋の女性店主、女子高生、主婦などがやって来て、ほぼほぼ皆が彼を好きになるという・・・・(笑)何気ない毎日の中で、誰かを好きになったり告白したりフラれたり・・・。少しずつみんな前に進んでいく、少しずつ変わっていく。そんなホンワカしながらもジワジワ来る感じのお話でしたexclamation良かった顔(笑)

カチンコテリー・ギリアムのドン・キホーテ
 何度も頓挫していたテリー・ギリアム監督のドン・キホーテの映画がとうとう完成exclamation制作中、キャストの病気やなんやかやで、全然進まなかった様子をドキュメンタリーに納めた作品も公開されたことがありました〜あせあせだいぶ前だったな〜exclamationで、完成したこのドン・キホーテの物語は、CM の製作をするアダム・ドライバーが、学生時代の自主製作映画で出演してもらった土地の住人にたまたまロケ地で出会ったことから始まる、夢か現か分からないような騒動を描いていましたexclamation長かったので少し寝ちゃったところもあったけど、ハチャメチャで面白かったです指でOK
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する