mixiユーザー(id:8874161)

2020年02月25日18:15

74 view

ロマンスドール、サヨナラまでの30分

カチンコロマンスドール
 ラブドール、昔で言うところのダッチワイフ。その製造工場で働くことになった哲雄(高橋一生)は、先輩の金次(きたろう)に教えてもらいながらラブドール市場について学んでいく。人間の女性の胸から型どりして、より実物に近いものを作ろうと、モデルを募集したら園子(蒼井優)がやって来る。一目惚れして付き合い始める二人。医療用の胸を作るためと嘘をついて、ラブドールの会社だということも隠して結婚exclamationしばらくは平和で幸せな日々が続いたが、仕事が忙しくなり二人はすれ違うように・・・。
思いがけない展開でしたが、素敵なラブストーリーでしたぴかぴか(新しい)泣けたな〜涙

カチンコサヨナラまでの30分
 大学時代、音楽フェスで出会い、意気投合して結成したバンドECHOLL 。しかし、メジャーデビュー直前にリーダー格だったアキ(新田真剣祐)が事故で死んでしまう。バンドは解散してしまい、メンバーはそれぞれ新しい道を歩んでいた。ある日、音楽好きだが内気な颯太(北村匠海)が偶然拾ったカセットテープ。それを再生すると、颯太の体にアキが乗り移った。なんと、カセットテープを再生する30分だけ、アキは颯太の体を借りて活動できるのだった。自分が死んだことを知ってショックを受けるアキだったが、颯太に懇願してECHOLL のメンバーに会いに行く。アキは、颯太の体を借りて、バンドの再結成をしようとするのだったが・・・・。
底抜けに明るくて活発なアキと、正反対に静かでどちらかと言うと暗い颯太が出会って起こる不思議なストーリー。アキに刺激を受けて自分を出していけるようになる颯太、バンドの再結成はできても、もう自分はそこにいない現実を受け入れるしかないアキ。30分という制限時間があるために起きるハプニングも面白く、ドタバタしながらも切ないエンディングに向かっていく・・・。音楽も良かったし、キラキラ眩しく、良かったです指でOK

 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する