mixiユーザー(id:8868847)

2020年03月30日15:07

141 view

スーパーから消えてく食材

コロナの影響で、自宅自粛を行うためなのか・・・
ここ数日スーパーで買い物をしていると、乾麺が結構売り切れ気味になってる気がします。
会社とスーパーが近いってこともあって、野菜とかをちょこちょこ買いに行ける距離なので、あまり気にはしてなかったのですが、久しぶりにパスタでも作ろうかな?って思ってパスタのコーナーに行ってみて唖然としました。
輸入ものなのか?だからなのか??
それともたまたま無かっただけ??
ガランとしていて、売り切れの張り紙だけが・・・

今朝、社長さんと社内の食材を購入しにスーパーに行ったとき、売ってはいたものの、やっぱりほとんど売り切れ状態でした。

先日行ったスーパーでは、カップ麺もほぼ売り切れ状態でした。

買い物も、もっと頻度を下げなきゃ危険はすぐそこに・・・
そう思うと、本当に怖いですね・・・

だからこそっ!!
体調管理には、栄養バランスが大事!!

ちゃんと乾麺ばかりではなくバランスのいい食事を〜〜〜♪

今日はロピアで大量にいろんな種類のお肉を購入してきたので、人が少ないとこで野菜を入手しつつ調理していけばOK( *´艸`)

今日は寒いから、昔懐かしのけんちん汁でも作ろうかなぁ?(。>∀<。)ニコッ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する