mixiユーザー(id:886764)

2020年07月01日01:29

152 view

東京での速読体験セミナー!

今日から7月です。
今年もあと半年。。。
新型コロナウイルスの影響で、
この2~3ヶ月は思う様に稼働できなかった方も多いのではないでしょうか?

私も6月に入り、徐々にみなさんとのリアルな場が増えていきました。

4月からスタートし、休講していた札幌速読講座も再開。
休講中はオンラインシェア会で皆さんのモチベーションを維持してもらえる様に。

フォト

フォト

そのお陰か?約2ヶ月ぶりなのに、皆さんの一体感がすごい!
嬉しいです(^^)

待ちに待った開幕が決まった鹿児島ユナイテッドの和田凌選手、
水戸ホーリーホックの瀧澤修平選手たちとはオンラインセッションで。

フォト

フォト

いい準備ができます様に!

みんな同じ条件です、その中でどう気持ちよく過ごせるか!?
それは脳の状態で変わります。

脳が健康だと考え方も健康になります。

これからも皆さんの健康な脳を作るお手伝いさせていただきます!

8月、東京での速読体験セミナー開催しますので、ぜひ皆さんきてくださいね!

体験セミナーの感想は。。。
・今の自分の当たり前にとらわれない様にしようという気持ちになれた。
・とても分かりやすくて、スーッと入ってきました。
・意識や取組方で考え方が変わるんだと感じる事が出来ました。
・今後の生活にどう活かせるか楽しみになりました。
・部活や学校生活に活かしたいです。
・初めより大きく成長したのに驚きました。
・普段はあまり本を読まないけど、本を読みたいと感じました。
・目からウロコの連続でした。
・頭が何かスッキリした。
・参考書など読む機会が増えるので活用していきたいです。


◇◆◇東京速読体験セミナー◇◆◇
◎2020年8月5日 (水)
◎時間: 19時〜20時45分
◎会場: TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター 
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/tokyo20200805.pdf

◇◆◇大阪速読体験セミナー◇◆◇
◎2020年7月5日 (日)
◎時間: 14時〜15時45分
◎会場: TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター 
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/osaka20200705.pdf

◇◆◇高砂速読講座◇◆◇
◎2020年 (全日程・木曜日)
   7月 2日 16日 30日
   8月 20日 
   9月 3日 17日
10月 1日 15日 29日
   11月 12日
◎時間: 10時〜12時
◎会場: 高砂市ユーアイ福祉交流センター(予定)
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/course2020takago_.pdf
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する