mixiユーザー(id:886764)

2020年05月05日17:49

37 view

こどものどもの日


先日はシニアクラスの皆さんとのオンラインセッションでした。

60代〜90代の皆さんがいらっしゃるのですが、
実はLINE グループもある位、皆さんどんどん新しいことも取り入れられています。

私の方が教えてもらうことも多々有るほどです(^^)

LINEのビデオ通話でやろうということになり、
この日のために一度練習も皆さんで事前にされていたようです!

みんな好きなもの飲みながら、筍ゆがきながら(笑)

フォト

フォト

オンラインでも話題の7割は食べ物のこと(^^)
あと〜
今度山登り行こう!なんてことでも盛り上がってました!
本当にお元気で嬉しいです。

フォト

まだまだお手伝いさせて頂けそうです!


そして今日は5月5日こどもの日、端午の節句ですね。

事務所のディスプレイは2週間ほど前に桜からチェンジ!
いつもスタッフが楽しみながら飾ってくれます。

フォト

フォト

飾りを替えているといつも知らない方が声をかけてくれます。
「いつも楽しみにしてるよ〜」
「かわいいね〜」
「またどんなんなるのか明日楽しみやわ〜」
など、声をかけてもらえるたびに嬉しさもアップですよね!

フォト

フォト

フォト

たまに、私が少し気になって追加や手直しをしていると同じように声をかけてもらうので、
スタッフにも伝言します(^^)

飾る人も見てくれる人も楽しい!
こんな嬉しいことはないですね!

フォト
フォト

新型コロナウイルスでまだ自粛が続きますが、
毎日の中で楽しみを見つけることで脳も心も元気になります!

お近く方はぜひ見に来てくださいね!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する