mixiユーザー(id:886764)

2020年05月01日01:03

127 view

一般社団法人 脳開コンサルタント協会は9期目に入りました!

お陰様で、一般社団法人 脳開コンサルタント協会は2020年5月1日で、
9期目を迎えることができました。

私、呉真由美のワガママで
「皆さんのより良い毎日を送るお手伝いがしたい!」という想いを伝えていく中で、
一緒にご自分の周りにも伝えていきたいと動いてくださる皆様に支えられながら、
協会設立から9期目を迎えられたことは本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

ただひたすら伝える、それだけをさせていただいてきたこれまでの8年ですが、
これからも変わらず大事なことを伝えていきます!

もちろんこれまで出来ていなかった事もたくさんありますので、
何ができるのか、どんな風に伝えていけるのかを今後とも模索し
繋げていけるように邁進していきます。

今は新型コロナウイルスで世の中が大変な時でもあります。
これまで大きくお伝えできていなかったこと、
実はいろいろあります。
事をうまくお伝えできなくて、ごめんなさい。

皆さんの働き方が変わるように、お伝えの仕方も変化していくことと思います。
不器用なので最先端ではできないかと思いますが、
これからはもう少しお伝えしていけるようにしますね!

フォト

フォト

フォト

フォト

速読って「速」って字が入るから何でも速く先に行くと思われているのかな〜
実は、時代の最先端はよく分からなくて(笑)
「速くはゆっくり」が私の持論でもあるのですが、
それはつまり「速くはゆとりにつながる」という事です。

またそんな事も書かせていただきます。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

皆さんの毎日がよりよく過ごせるお手伝いができるよう、
これからも進んでいきます。
よろしくお願いいたします。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する