mixiユーザー(id:886764)

2020年04月15日02:26

68 view

レジャー・サービス研究所さんの動画に出演しました!

3月末にディズニー博士こと加賀屋克美さんのYouTubeの番組、
「レジャー・サービス研究所」の収録&出演させてもらいました。


その日は生徒さんのてんてんこと中島一薫さんの経営する
BooBoo キッチン 堺市駅店さんを借りてのラーメン&餃子ナイト!


餃子もラーメンも凄くこだわっている加賀屋さんなので、
見た目にもこだわって欲しいな〜と2年前にレクチャーして
私は今回はお披露目のお手伝い。


材料などの関係で遠路はるばる車で来られるということだったので、
妹のお店でランチご一緒できればとご連絡するもうまくつながらず。。。
でも、迎えに来てくれるというので食べて欲しかったエビフライをご用意しました!

フォト

フォト

でっかいエビに満足していただけた様で嬉しいです(^^)


BooBoo キッチンさんに移動して諸々準備を(加賀屋さんが)して。。。
餃子巻き巻きのお手伝い〜

フォト

私の巻いた(包んだ)餃子です〜(^^)

フォト

フォト

フォト

もちろんこれも皆さんに提供されます!


餃子のお手伝いのご褒美に焼き豚の切れ端頂きました〜!
嬉しい〜!

フォト

フォト

合間には「レジャー・サービス研究所」の収録を。


「本が速く読める様になること」が速読のテーマではないと
私は思っています。


そんなお話をさせていただきました。
ぜひ見てくださいね!

フォト

https://www.youtube.com/watch?v=NSEbBE3Z1EI&fbclid=IwAR3ym89KZKdKHBz5LOuUBkAlRfn2lCC95zGeGxcaDNUaavRWC8r2WfT5CDA

皆さんの本当の目的につながれば嬉しいです!

Facebookやinstagramもしています。

フォローよろしくお願いします。
「kuremayumi」で検索してください。
友達申請いただく場合には一言メッセージお願いします(^^)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する