mixiユーザー(id:886764)

2019年12月06日02:08

65 view

ジョッキー(騎手)にも速読脳トレでお手伝い!

「速読」とか「脳トレ」とか、
多くの方のイメージはどうなんだろう。。。

「速読」は本や仕事、勉強に役立つでしょう!

「脳トレ」は認知症予防などに有効でしょう!

で、「速読脳トレって何?何に役立つの?」なんて思っていませんか?
それがまたスポーツやビジネスに役立つとか、
意味不明〜!!!

そんな感じですかね〜!!(笑)


スポーツというにも確かにスポーツだけど。。。
そんな皆さんのお手伝いもさせて頂いています。


先日はジョッキー!
北村友一騎手のお手伝いが始まりました。

フォト

フォト

競馬。。。競技ですよね〜!
でも、「ジョッキーのお手伝いに脳トレ?しかも速読?」
なんて思っていませんか?


まぁ、いろんなお教室や先生がいるので「速読」と言ってもみんな違います。

ということで〜
北村騎手にはセッション当日もいろいろ感じてもらえましたが、
早速翌朝の変化のご報告もありました!

フォト

フォト

嬉しいですね!

まだまだ少しづつですが
皆さんのお手伝いができる様に私も成長します(^^)


そして皆様!
北村友一騎手の応援、よろしくお願いいたします!

************************* 

2020年2月の大阪、東京の体験セミナーです。
皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!

┏−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┓
◇◆◇大阪速読体験セミナー◇◆◇
◎2020年2月7日 (金)
◎時間: 19時〜20時45分
◎会場: TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/osaka2020207.pdf
┗−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┛

┏−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┓
◇◆◇東京速読体験セミナー◇◆◇
◎2020年2月8日 (土)
◎時間: 14時〜15時45分
◎会場: TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/tokyo2020208.pdf
┗−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┛

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する