mixiユーザー(id:886764)

2019年10月20日13:08

64 view

湘南ベルマーレの選手たちに研修で!

先週はサッカーJ1 湘南ベルマーレの選手の研修で
お話してきました。

翌日は台風19号が関東に接近。。。
そんな日でしたので、既にお天気は雨。

ギリギリまで開催できる?延期?とやりとりしながらの日でした。


実は、2011年の秋ににプロ野球 ソフトバンクホークスさんの
研修で呼ばれてから以降、
いくつかきたプロチームのご依頼はお断りしていました。
まぁ、それは私の考えがあってのことですが。

全てがお断りしていた訳ではありませんが、いろいろ条件が整わないと。。。
ということをお伝えして(ほぼ断り文句???(笑))いました。


なのに、何故今!?
って感じですが、いろいろお話してチームの理念や方針、
お手伝いすることで起きる可能性を全て分かって頂いたうえでの研修です。

今回は入団1年目、2年目の選手向けの研修でしたが、任意でそれ以外の選手も。
またコーチやスタッフさんたちも。

開始前にスタッフの方と資料のセッティング(^^)

フォト

皆さんの表情がどんどん変化されるのが嬉しかったです。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

質問もたくさんいただき、終わってからもいろいろ聞きに来てくれる選手たちも。

フォト

フォト

フォト

サッカーわからないけど、嬉しいです!

台風の影響が心配でしたが、最終の飛行機で大阪に移動できました〜(^^)

フォト

いつもありがとうございます!

┏−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┓
◇◆◇大阪速読体験セミナー◇◆◇
◎2019年11月25日 (月)
◎時間: 19時〜20時45分
◎会場: TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://kuremayumi.com/osaka_20191125.pdf
┗−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┛
 
┏−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┓
◇◆◇東京速読体験セミナー◇◆◇
◎2019年11月27日 (水)
◎時間: 19時〜20時45分
◎会場: TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://kuremayumi.com/tokyo_20191127.pdf
┗−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┛
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する