mixiユーザー(id:886764)

2019年04月20日15:09

86 view

書店さんへご挨拶に!

昨日は新刊発売のご挨拶に大阪の書店さんに。

午後からしか動けないので、訪問できる書店さんは数件ですが、
ご挨拶させていただけるのは有難いです。

一軒目の紀伊国屋書店梅田本店さんでご挨拶も終わり、
移動しようかな〜と思ったら、一人の女性が「呉先生ですか?」と。

フォト

フォト

ちょっとびっくりしながら
「え!?はい!」というと、以前に書籍を買ってくださったと。
新潟から息子さんのリクエストの本を買おうと紀伊国屋書店さんへ来たそうです。

「息子と一緒にDVD見てやってました!」と。
なんと嬉しい!
今、息子さんは地元で受験に向けてお勉強中とのこと。。。

それならば!今回の新刊
『頭の回転が超速くなる!「速読脳トレ」で成功する勉強法』がピッタリと
オススメしました。

ご購入いただいたので、その場でサインも書かせていただきました!

なんとなんと!
嬉しいですね〜!

フォト

一緒に写真も撮らせていただいて、ブログの掲載もOKと(^^)
有難いです。

息子さんの受験にお役に立ちますように!

その後はジュンク堂書店大阪本店さんへ。
こちらでも多面展開していただいてて嬉しいです。

フォト

グランフロントの紀伊国屋書店さんにもご挨拶に行き、
少し休憩に桜ラテをいただきました!

クリームいっぱいで美味しかったです〜!
桜の塩漬け、少しづつ口に入れないとちょっと危険(笑)

フォト

最後の書店さんはアバンザのジュンク堂書店。
こちらも初めての書籍の時から何かとお世話になっています!
ありがとうございます!

フォト

皆さんの叶えたい夢や目標に少しでも近づくお手伝いに
この本がなれば嬉しいです!

来週の書泉グランデさんでのイベント、チケットまだ少しあるようです!
ご都合つく方!ぜひおいでくださいませ!
*************************
『頭の回転が超速くなる!「速読脳トレ」で成功する勉強法』
発売記念トーク&サイン会

神保町 書泉グランデ
4月23日(水)19時〜

詳細を下記よりご確認いただきお申し込みください!

https://www.shosen.co.jp/event/97055/


************************* 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する