mixiユーザー(id:886407)

2020年12月02日18:26

42 view

【莨「受動喫煙?その前に人間が発する悪質エネルギーを考察せよ。」神快楽聖書より。】

嫌煙者を意図的に
怒らせたいのではなく

「無知がすぎるぞ。」

莨の神様が人間にこう
言っているという真実を
記しているだけなのです。

「煙草やめなきゃ!」

なぜそう思うんですか?

「煙草なんか!」

なぜそう思うんですか?

散々楽しんできておいて
なぜそう思えるんですか?

周りが禁煙しだして
周りに合わせようとして
一緒になって世論に
都合よく流され
煙草を悪者にする、
その考え方が本当に
好きなんですか?

まあ良いですよ、
好きなら何も言いません、
しかしよく考えたほうが
自分自身のためです、
今は友人たちと
仲の良いフリを適当に
楽しめているとしても
最後は切れるご縁、
少なくとも「愛」との
ご縁は切れます。

世の中9割の人たちが
禁煙は愛だと吠えている
現状ですから今はまだ
煙草有害説を主張して
偉そうにできているかも
しれませんが
たとえ世の中が永遠に
禁煙に苦悩する考え方を
美化することになっても
その9割の人たちが
本物の愛を知り
人生を豊かに生きるのは
困難だと想います。

あくまでも実体験、
興味のある物を楽しんで
なにを感じたのか、
自分には合わないことが
わかったのであれば
その経験に感謝して
興味がなくなったと
主張すれば良いのです。



【宇宙禁煙論】 

『煙草をやめた途端「受動喫煙の被害を考えろ!」はアホです。恥ずかしすぎますよ、無知をさらけだしているだけです。』

2020/12/01
愛煙セラピスト
志村 嘉仁



ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

LINE通話でワンコインセラピーを受け付けています。

いつも読んでくれてありがとう!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031