mixiユーザー(id:886278)

2022年02月12日07:47

33 view

ようやく

去年の12月に予約をして以来入荷待ちになって早二か月・・・
という、ipadmini第六世代(256GB)の入荷連絡が来ました。

ひゃっほぃと心躍りながら早速受け取りに行ってきましたよ。

何気にiosを使用するのは初めてなので、
初期設定の仕方から四苦八苦しております。

取敢えずamazonで保護フィルムとカバーをぽちったので
届くのを待ちながらアプリのダウンロードをしたり設定をしたりしようかなと考えてます。

まずは操作方法になれるところから、かな…(遠い目

節分任務で5-5のS勝利を取る為に何回も出撃してたら
気が付いた時にはゲージ割ってたロリコン提督の節分任務日記

って訳で、節分任務の拡張作戦で5-5でS勝利を取る必要があるのですが、
レ級が二隻いる編成だったり姫がボスでいたりする編成で中々にボスは倒せても
S勝利が取れずにいて一日でバケツが100個吹っ飛んだのですが、けがの功名か
気づいたらゲージが割れておりました。

って訳でゲージ割り後の弱体化編成ですんなり(?)S処理摂って拡張作戦今週分終了。
なんか、豆の残数を見てみると週明けにも27個集まるのでもう一個飛龍をゲットして
節分任務終了…な流れになりそうです。
余った分はネジにでもするかねぇ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する