mixiユーザー(id:886278)

2022年02月03日19:28

45 view

防寒対策足先編

という訳で今日は休みだったので、
朝から一時間のサイクリングに出かけました。

が、今朝の冷え込みが尋常でなかった所為か足先が冷えてしょうがない。
矢張り防水のシューズカバーで防寒対策とするのは無理があるわなぁと
部屋に戻ってから冷え切った足先を足湯につけて温めながら考えておりました。

なので、贖罪の買い出しがてらスポーツデポへ行き、
スノーブーツ(¥2700)を購入してきました。

これでうまくいったならば、冬の時期のサイクリングにおける
防寒対策は完璧になるかな。

後は、今日は節分の日ということを買い出しの際に思い出したので
恵方巻を買って食すことにしました。
今年の恵方の方角は北北西だそうで、恵方巻を食しながら思うことは
「これを黙って食べる事はできるけど、途中で切らずに食べられるびっくり人間レベルの人はいるのだろうか…」
まぁ、私は至って普通に食しましたよ。
それにしても恵方巻って一本が太いから一本で十分お腹一杯になってしまうねぇ。たらーっ(汗)

リングフィットアドベンチャーで運動負荷を上げたら
途端に判定が厳しくなって腹筋が攣りそうになったロリコン提督の日常
相変わらず節分任務に追われる日々ですが、月も変わりEX海域もリセットされているので速攻で節分任務の週間任務を終わらせ、月次任務をこなしながらEX海域を進めております。

どうも熟せる任務を全部熟せば、飛龍が二個ゲットできる可能性があるとの事で
取りこぼしの無い様に進めてますが、本当に行けるのか、これ…

まぁ、無理なら一式陸攻二二型甲をゲットして後はネジに変えるだけですわ。
でもなぁ、今月下旬には冬任務が控えてるとの事だが、資材大丈夫かなぁ…(ーー;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する