mixiユーザー(id:886278)

2022年01月22日22:16

68 view

ん〜・・・(ーーメ

ここ最近、
自転車での運動の時に足先が冷えるので
ワークマン印の靴下やサイクリング用のシューズカバーを導入したのですが
完全な防寒と成り得ないのが悩みです。

※シューズカバーを導入した段階で冷えの程度は軽減したもののまだ一寸…

って訳でワークマン印の防寒ブーツを買おうと思ったのですが、
人気の為近くの店舗にも置いてない&オンラインショップにもないorz

そんな中、ネットショップでワークマンの品取り扱ってないかなぁと
グーグル先生で調べるとほしい製品がメルカリで結構な数出品されているのを
見つけてしまい一寸辟易してます。

まぁ、どこぞのゲーム機やプラモみたいに法外な値段が設定されてないだけ
未だ良心的(?)ですが、やっぱり転売目的で購入されてて
そのせいで自分が買えなかった可能性があると思うと微妙に腹立ちますね。

転売ヤー滅ぶべし、慈悲はない。って感じですわ。


マイミクとは別の理由でびっこ引いてるロリコン提督の日常
ハイ、今日会社で高所から飛び降りた際に、踵から着地してしまい
其処から歩くたびに踵辺りを地面に着くと痛いので爪先立ち出歩いてます。

とそれはさておき、節分任務が昨日から始まりまして
取敢えずはデイリーの演習任務とウィークリーの出撃任務をこなしてます。
あとは、先日新春任務でゲットした雲鷹が改になったので改二を目指して
頑張ってます。

後は、天霧に改二が実装されたのですが、どうやらコンバートできる模様。
チョコチョコ拾ってたのを改修で使用していたことを後悔しつつ、まぁどうせ
2-2を補給艦しばきながら周回してれば結構拾えるのでいいかぁ~と思ってます。

豆を集めるのも大事だけど交換を忘れないようにしましょう・・っと。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する