mixiユーザー(id:886278)

2022年01月20日18:48

38 view

今日まで

先週の14日〜20日までの7日間お休みでした。

というのも、当社制度の「マイホリデー制度」で
年に5日間の計画年休取得を義務付けられており其れを未だ取得していなかったので
今月にぶっこんだ結果こうなりました。

この期間を使って、
金曜~日曜まで実家へ帰省、
月曜日に茨城へ戻ってきて火曜〜木曜をのんびり過ごしておりました。

帰省に関しては、都内のコロコロ感染者が馬鹿みたいに増えており
一抹の不安はありましたが、都内は秋葉原→東京駅の山手線と
東京駅の新幹線への乗り換えだけなので実質30分も居ないのでいいかな~・・・
と思いますがどうなんだろう(ーー;
流石に、これ以上感染者数が増えるようだったら来月の帰省は控えるか…?
一寸動向を注視します。

先日受験した第二種冷凍機械責任者の資格は、見事玉砕したので
次年度講習を再受講するところからやり直そうと思います。
其れまでに購入したテキストを一から熟読して予習をしようと思います。
※不合格通知を見た瞬間に目の前が真っ暗になってストレスの余り吐きそうになったのは内緒の話。

あぁ・・・明日からまた仕事か。
行きたくないなぁ。げっそり
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する