在宅勤務で仕事の効率化が進んできてる気がしてる。始めるまではなんやかんや言ってるやつもいたけど、上手く回ってる気がする。時々ショーもない事言うやつは相変わらずいるけど。例えば、在宅ワーク中の電気代はどうするのか?WIFI使用料は負担してくれるのか?とか。頭悪いな〜、自分で自分の首しめてるのわからんのかな〜。厳密化するとややこしくなって働き辛くなるのに。。例えば 交通費返してもらうよとか、、、。時間を厳格にかんりするから、細かい作業リポートを出せとか。。相互の信頼の元でゆるーくやるのが、かえって効率があがるのに。。
あと笑ったのが、
「なんかあったら、こちらから電話かけるから」って会議の場で言ったら、ある人が、ささっと手を挙げて
「電話代ははらってもらえるんですか?」って。
ん?かけるのは俺なんだけど。。俺の電話代心配してくれてんの? って聞いたら
すみません って。
考えろや。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する