mixiユーザー(id:8847984)

2020年07月11日21:08

35 view

すみだリバーウォーク

やっと行けた いきなり目の前にスペーシアが来て驚いた
押上まで歩き メトロであちこち

神田の金券屋は土曜休みが増えてた
新橋はやってたので ひと廻りすると 東武券¥540だったので 2枚購入
そのまま 虎ノ門ヒルズまで歩いてると 昼前で小腹すいたので 松乃屋でも寄ろうかと思ったら ランチ¥500の居酒屋の看板が目に留まり 階段を下りる
アジ・エビフライ・唐揚げ定食 安すぎで心配になるくらい

ヒルズ目指し歩く
環二通り 車道より広い 歩道 虎ノ門ヒルズは 展望ロビーや 空中庭園などはなく このまま 中目黒行っても 1時間に1本のFライナーには 間に合わないと思ったが 虎ノ門から 新宿三丁目なら ギリ行けるかと 思い 長い地下道を早足
ちょうど乗れたので 乗換検索すると ぴったり間に合う

埼玉は雨降ってたが いるまの湯まで 20分
昔 自転車で一度行った
毎日¥450の破格値 のせいか けっこう 混んでたので 1時間で切り上げ 帰りは晴れてた

明日8時までだから 草加竜泉寺でも行ってみるかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る