mixiユーザー(id:8845344)

2019年12月12日18:08

128 view

呪いたいレベルで嫌いになった先公が居たよ

私が通った高校の普通科は【就職&専門学校進学コース】と【大学進学コース】があったんだけど。

成績優秀で難関大学合格確実って言われていた3歳上の兄貴は家庭の事情で就職希望…それでも必死に勉強して常に成績は学年トップ。ソレが気に入らない大学進学コースの先公から嫌がらせの数々…で、嫌がらせは妹である私にも。

まぁ、私は成績落ちこぼれ。
テキトーに学校に行ってテキトーに遊んでいる日々で問題児でも無かったんだけど。

ちょとヤンチャなOBや先輩達から可愛がられて。
生まれつきの金髪系の茶髪で目立つ容姿だった事もあって先公から些細な事で難癖をつけられる毎日でしたよ。
幸いにも担任の先生&社会科のお爺ちゃん先生には【えこ贔屓レベル】で可愛がってもらいましたけどね。






マヂで呪ってやろうと思うくらいに嫌いな先公だったわぁ!










■「学校の先生にされて嫌だったこと」体験談が続々 「君このクラスにいたっけ?」と言われた人も
(キャリコネ - 12月12日 15:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5899358
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する