mixiユーザー(id:8843176)

2018年03月18日16:58

211 view

どなたかいりませんか?。

だいぶ前に缶ビール、1ケースでいらないという言う自転車を引き取ってきました。
多分カタクラ・シルクではないかと思います。

3枚目の写真のステッカーがカタクラと入ったクロモリフレームのギャランティです。
塗装はオリジナルのままです。FS75xxxのフレームナンバーです。泥沼沈太郎さんに聞けばわかるかな?。
シートパイプC/T550mm、700Cクリンチャー。50Tx42T、5速フリー。
後は写真をご覧ください。
タイヤとサドルは用交換・・・そのほかも気になればどんどん出るかも?。

ジャンクです。が、ごそごそいじる方には良いオモチャかと思います。
ペダルは有りませんでしたが私の三ヶ島のシルバンで宜しければお使いください。

持ってきたときに、RハブとBBのグリスを交換しましたがイモグリスなので要所は交換しなおした方が良いかと思います。
エンドはストレートドロップですのでスポルティーフだと思います。

フラットハンドルでこのままお金をかけないで乗ろうかと思っていましたが置き場も無く、どなたか必要な方は居ませんか?。

あくまでもジャンクす。一回も走っていません。部品取りにしても結構です。

最初と同じで缶ビール1ケースで如何ですか?。

取りに来てくれる方を優先したいのですが、連絡を取って途中までお持ちすることも可能なら致します。
メッセージで連絡を入れてください。週末までにはお願いします。複数の方がいらっしゃいましたら抽選に致します。



12 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する