mixiユーザー(id:8839407)

2020年12月05日21:06

168 view

(* ̄∀ ̄)ノ{登山『御在所岳』5


原っぱを歩いてゆくと


到着しましたッ!



『御在所岳』頂上ですッ!

(σ ̄∀ ̄)σデデーン!
フォト



そして、山頂のあちこちで

一人、記念撮影をしまくり

なにやら、見るからに

楽しげな「リフト」に

乗ります!

(σ ̄∀ ̄)σデデーン!
フォト


クラッカーコアラ{リフトって、ベルトとかないんだネッ!座って棒を掴むだけとゆう乗り物に少しびっくらこいたけんども


なかなか楽しかった!


山頂にほんの少しだけど

雪もあったヨッ!



そして、ロープウェー乗り場に到着し

ロープウェーで

下山したのでありました!

(σ ̄∀ ̄)σデデーン!
 「ロープウェーよりパシャり」
フォト




リフトあたりから、かなり体が冷え込んできて寒かった!

下山してからも寒寒だったのでジャンパーの上からジャンパーを着て、バイクで寒寒の中、帰宅したのでありました!



d( ̄∇ ̄*)帰ってきてからの風呂が最高じゃったヨッ!



いい気分(温泉)猿{ふぅ♪




明日は、太もも筋肉痛っぽい。


…いや…二日後にくるかも…




げっそり{the四十路の恐怖っ!笑





4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する